· Categories: 未分類

[head]
もなちゃとはチャットサイトで、気軽に異性と話せるところです。
すべて無料で使えることから、気兼ねなく使うことができるチャットサイトです。
チャットはリアルタイムで文字のやり取りをするので、メールなどのやり取りよりも情報量も多くて、相手との距離感も短時間で縮めることができて、実際に話しているような感覚を味わえるのがチャットの特徴です。
文字だけでは相手の気持ちが伝えにくいのですが、もなちゃとはアスキーアートを使って話せることから、文字だけではなく、顔文字などで気持ちを伝えられるので、相手がどのような気持ちになっているかが分かりやすくて、それに合わせて話すことができます。
もなちゃとは男女の比率もほとんど同じで、気軽に出会える可能性が高くなっています。
もなちゃとでは部屋が分かれているので、自分が住んでいる地域の人と話すと出会えることも難しくありません。
チャットをする時には匿名だけではなく、名前をつけることも可能なので相手の人を判断できますし、トリップキーも使えるので、他の人と間違えることもありません。
部屋はたくさんあるので、自分に合わせて部屋に入ると話やすくなります。
もなちゃとは最初は匿名で初心者向けのルームで慣らしたあとに、トリップキーをつけると分かりやすいです。
それからは標準の部屋に行ったり、いろんなところの部屋に入ってみましょう。
話題別の部屋もあるので、自分の趣味に合わせても話すこともできます。
[foot]